緊急事態宣言下におけるおこ助の販売、サポートに関するお知らせ

当社業務状況に関するお知らせ

おこ助の発売及びサポート業務を行っております株式会社ユーフォニアは、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言および期間延長の状況を受け、2020年4月9日からの一定期間、従業員の在宅勤務を取り入れた業務形態に移行しております。

業務は引き続き行っておりますが、本対応期間中は、各種お問い合わせや、サポート、受注・出荷業務などを以下のとおりとさせていただきます。また、対応期間は、社会状況に応じまして変更を行う可能性がございます。あらかじめご了承ください。

【サポートデスク】
2020年4月9日(木)~ 2020年5月31日(日)

電話窓口を停止し、お問い合わせフォーム、メールによる受付のみとさせていただきます。

なお、メールをお送りいただいた時間によっては回答は翌営業日以降となる場合がございます。

【販売・出荷業務とライセンス更新】
2020年4月9日(木)~ 2020年5月31日(日)

期間内、商品のご購入およびライセンス更新に関するお申込みに関しましては、随時受け付けておりますが、商品の出荷対応日を火曜・金曜のみに限定させていただきます。

お手元への到着が、ご購入のタイミングによっては遅延する可能性がございます。

お客様やお取引先の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。