おこ助Pro3 発売開始のお知らせ

ついに、おこ助がメジャーバージョンアップ

特定非営利活動法人メディアアクセス・サポートセンターと株式会社ユーフォニアは、このほど「おこ助Pro」の後継ソフトウエア「おこ助Pro3」をリリースいたしました。

「おこ助Pro3」の最大の特徴は、作業の効率化を図るために音声波形を利用したタイミング編集・サーチ機能が搭載されたこと。
そして、お望みのフォーマットにあわせて細かな作業環境設定を行えるようになりました。
さらに、文字列メモリー機能や、スタイル検索機能など、制作者様のご要望を取り入れ、より使いやすくなっています。

今後、このサイトで詳細をお知らせしてまいりますのでお楽しみに。

「早く知りたい!」方のお問い合わせは大歓迎です。発売元のユーフォニアにお問い合わせください。もちろんこれまでのおこ助Proも引き続き販売いたします。
すでにおこ助Proをお持ちの方を対象にした、お得なバージョンアップ版も用意しております。

詳細情報の発表と、直接ご購入いただけるショップページのスタートは12月1日を予定しています。
お急ぎの方は、直接このサイトのお問い合わせページからご連絡ください。

おこ助シリーズを引き続きよろしくお願いいたします。

おこ助Pro3アイキャッチ