おこ助Pro3 基本操作習得講座 2月開催

Pro3の機能を詳しく知って、字幕制作に活用しよう

おこ助Pro3 ご利用者対象

いつも「おこ助」シリーズをご利用いただきありがとうございます。

当社製品サポートの一環といたしまして、おこ助Pro3ご利用者様限定で操作法の確認や基本的な機能について知っていただく講座を開催いたします。

講座のページにて開催日時をご確認のうえ、フォームよりお申し込みください。

おこ助Pro3アイコン

【開催日】2018年2月7日(水)13:00 〜 15:00

【ところ】株式会社ユーフォニア(JR山手線大塚駅 徒歩3分)

【お申込み締切】開催日の3日前

【定 員】各回5名(ご利用登録者のみ・お申し込み先着順)

【参加費】無料

【主催】株式会社ユーフォニア

数々のルールを確認しながら、音や文字内容に気を配っていく必要がある字幕作成。

利用するツールの基本操作に慣れる必要があるのは当然のことですよね。

でも、そこからさらに作成効率を上げたいなら、ちょっとした設定やエラー表示機能の意味を理解し、ショートカットキーを少しでも活用できることが大切です。

おこ助は、そのためにあるソフトウエアですから。

この講座では、動画に字幕をつける作業の一連の流れのなかで、ぜひ知っておくべき、おこ助Pro3の機能に関する知識をお伝えいたします。

下のボタンから講座ページへお進みください。

ご利用登録はお済みですか?

この催しには、おこ助Pro3のご利用登録によりサポート対象者となられている方のみがご参加いただけます。ご購入後、ご利用者登録をお済ませでない場合は、ソフトウエアの起動時に表示されますダイアログより、ご利用者登録いただいたうえで、お申し込みください。