「おこ助Pro3」特別提供版の販売を終了致します

販売形態が通常版と期間ライセンス版となります。

いつもおこ助をご利用いただき誠にありがとうございます。

映像字幕制作・書き起こし用ソフト「おこ助Pro3」には、現在、業務関連に使用される皆様に向けた通常版と、学生様やボランティア様に向けた特別提供(アカデミック)版の2つのパッケージがございます。

このたび、「おこ助Pro3」をより多くの方にお手軽にご利用をはじめていただけますよう、一部販売形態を見直すことと致しました。そのため特別提供(アカデミック)版の販売を今月末(12月28日)にて終了する運びとなりました。

特別提供(アカデミック)版がご購入いただけるのは
12月28日まで。

ご購入予定の方へ

12月中であれば、ご購入条件を満たす方でしたら、これまでどおり使用期間が無期限の特別提供版パッケージを、ネットショップにてご購入いただけます。

ただし、年末間近にご購入予定の方は、当社営業日の関係上、以下もご注意ください。

(ご請求書でのご購入をご希望の場合はお早めにご相談ください)

1月より新たに「期間ライセンス版」が登場!

使い方に合わせてお支払いが可能に!

  • 少しの期間だけ使いたい。
  • 断続的に一定期間使うが、ずっとは必要ない。
  • 最初にかかる費用を減らしたい。

といった、特に個人の制作者様やボランティア団体様から多いご要望に合わせて、新たに「期間ライセンス版」を発売いたします。

無期限でご利用いただけるライセンスではありませんが、ご利用状況に合わせた期間だけのお支払いで済むため、よりお手軽に、お得にご利用いただけます。

金額に関しましては近日中にお知らせ致します。

ご購入済みの特別提供版に関しましては、ご利用条件に変更はございません。

通常版は、1月以降も引き続いて、これまでと同じものをご購入いただけます。