「おこ助Pro3」バージョンアップ版の販売期間について

乗り換え価格はかなりお得

いつもおこ助をご利用いただき誠にありがとうございます。

新しく進化した「おこ助Pro3」のバージョンアップ版販売。
昨年末から「おこ助Pro」ご利用登録者さま限定で実施しておりましたが、ご存じでしたか?

実は、この販売、期間満了のため、
今月末(12月31日)で終了となっております。

Pro版からお得に乗り換える最後のチャンス

もし、この機会を逃してしまいますと、現在「おこ助Pro」を
お持ちであっても、「おこ助Pro3」を導入いただく場合は
新規でのご購入が必要となってしまいます。

下記のとおり、価格差がかなりございますので、
将来的に「おこ助Pro3」への乗り換えをご検討中でしたら
ぜひ、この最後のお得なチャンスをご利用ください。

また、以前ご連絡差し上げましたが、
旧版「おこ助Pro」は今年6月に開発が終了しております。
サポートに関しましても2016年10月にて終了いたします。
ご了承ください。

価格について

○ おこ助Pro3 バージョンアップ版 18,000円(税抜)
● おこ助Pro3 通常版  45,400円(税抜)

バージョンアップ版と正規版の性能に違いはありません。
また、ご購入後にライセンスドングルキーの交換処理が
必要となりますが、新しいPro3のドングルがあれば、
使い慣れた旧Pro版も引き続きご利用いただけます。

下記のアドレスにて「おこ助Pro3」の詳細を紹介しております。
また、ご購入をご希望の方はショップサイトをご利用ください。

おこ助Pro3について

ショップサイト

ご購入予定の方へ

当社営業日の関係上、年末の発送は以下のとおりとなります。

~年内に発送をご希望なら~

12月24日(木)までにお申し込みいただき、
25日(金)15:00までにご入金を確認できた場合は
年内に発送いたします。

12月25日(金)以降にお申し込みいただいた場合は、
2016年1月6日(水)より順次発送いたします。

ご購入お申し込みの締切まで あと…

時間

期間は終了いたしました ありがとうございました。